-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
転圧後
2012 / 10 / 29 ( Mon )
続きを読む
FC2 Management
23 : 01 : 12 | ベントグリーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長男のお手伝い
2011 / 02 / 08 ( Tue )
2011.2タカ携帯 015
グリーンの転圧は遊ぶ前のグランド整備のような感じでやってくれてます

今度は砂のふるいを手伝ってくれました、バケツ一杯分も作ってくれて非常に助かりました

最近は緑っけが全然なくなってさみしい感じがします、砂でもまいてあたたかい日はたっぷり散水してあげないと

今月は初めにメチレン尿素肥料を入れました!

週に2回位散水を入れ、目砂も2週に1回は入れていきたいです
23 : 19 : 07 | ベントグリーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪が降りました
2011 / 01 / 30 ( Sun )
2011.1.20taka携帯 030
また去年に続いて千葉に雪が降りました、

特に私の住んでいるところは雪が積もりやすいのです

子供たちにとっては最高の様でした。

去年は雪だるま1つでしたが、今年は子供達それぞれ一生懸命転がして

立派なものを作ってました。あのパワーにはビックリです2011.1.20taka携帯 046asshuku
16 : 46 : 49 | ベントグリーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冬でも暖かかったので庭で練習
2011 / 01 / 09 ( Sun )
冬でも暖かったので庭で練習
今日はとても暖かくて3人とも外で珍しくゴルフで遊んでました

三男が持っているのはゴムハンマーですがね?

二男なんてラフからの練習までしちゃいました

珍しく3人ともゲームもやらず夢中になってました

19 : 25 : 27 | ジュニアゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
兄弟でパット練習
2011 / 01 / 09 ( Sun )
兄弟パット戦
3兄弟でパット戦をやらせてみました。
一番下は横からのスライス、真ん中の弟は段の上からのスライス、一番上の兄は上の段の真ん中から止まり際にスライスで落としていくなかなかしびれるラインです。

一応ハンデをつけたつもりです果たして結果は?戦いになるのか?だいたい喧嘩で終わりそうな気がしますが
今回は波乱も無くなんとなくルール通りにやってました。

長男がまだ3年生なので頼りないところもありますがうまくまとめていました

16 : 20 : 37 | ジュニアゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
